「2015年12月」の記事一覧

イラストレーターとして活動していくための初期投資

家でできる仕事には最近イラストを描くということが、クラウドソージングなどを通して増えてきています。自分もイラス・・・

小さい子供がいても働きたいから調べてみた

結婚をきっかけに寿退社したのですが、いつかはまた社会に出て働きたいと思っていました。子供が産まれてからもその思・・・

在宅ワークに切り替えた私の一日

私はサラリーマンなのですが、最近在宅ワークに切り替えました。近頃はインターネットで繋がってさえいれば仕事ができ・・・

女性でもできる安全な副業でお小遣い稼ぎ

女性が副業を行う上で、一番気になるのは安全な副業かどうかということでしょう。そんな女性にぴったりの副業がありま・・・

どうせするなら安全な副業が一番でしょう

現職だけでは給料が上がりにくい昨今、それならば副業に挑戦してみようと思う方も多いと思います。でももう一歩踏み出・・・

簡単な副業はクラウドソーシングがおススメ

しっかりと働いていてもなかなか目標額には達しないもので、簡単な副業があれば、と思ってしまいますよね。そんな時に・・・

家でできる仕事なら人間関係が苦手でも問題有りません

地方に在住していてなかなか良い求人が見つからなかったり、家で介護や育児やペットの世話などを抱えていて外へ働きに・・・

限られた時間を有効活用出来る在宅ワーク

一般的には成人した人間は独り立ちする事になります。従事した仕事で収入を得て生活を維持するのが一人前です。しかし・・・

在宅ワークの良い点や嬉しい特徴は非常に多いです

何か別の仕事を持たれていたり、仕事以外の家事や介護や子育てなどが多忙な人にとって、極めて人気のある働き方といえ・・・

在宅ワークという働き方が介護離職を失くす鍵

先日インターネットを見ていると、こんな話がありました。「近所に40代で一人暮らしの男性がいるのですが、どうも仕・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ